令和6年能登半島地震 能登「能登の朝獲れ鮮魚お刺身盛り×日本酒 NOTOセット」販売再開のお知らせ

令和6年能登半島地震 能登「能登の朝獲れ鮮魚お刺身盛り×日本酒 NOTOセット」販売再開のお知らせ

 

 

令和6年能登半島地震 「能登の朝獲れ鮮魚お刺身盛り×日本酒 NOTOセット」販売再開のお知らせ

いつも格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

能登半島地震により出荷を停止しておりましたが、断水が解消されたため、販売を再開いたしました。

復興支援という形での、鮮魚丸ごとセットやズワイガニのご注文を、本当にありがとうございました。皆様の支えがあって、震災後ここまで来ることができました。

復興支援品「能登朝獲れ鮮魚×NOTOセット」を見る→

 

 

お魚を届けるのは、能登町で最も古い創業110年余の「したひら鮮魚店」様です。 能登半島地震で被災され、営業を一時中断していましたが、能登町の漁を再開した漁師さんたちのためにと、少しずつ営業を再開しました。

能登で毎朝水揚げされる新鮮なお魚を、当日中にお刺身盛りにして冷蔵便でお届けします。もちろん、日本酒「NOTO」も一緒です。

仕入れを行う宇出津漁港もまだまだ万全の状態ではなく、お届けできる数に限りがあります。

これからも能登の美味しいお魚と日本酒を届け続けられるよう取り組んで参りますので、応援いただければ幸いです。

 

令和6年能登半島地震 特設ページ→

産地の個性と想いを、カタチに。

KINMI Sake by 日本酒応援団